パチスロット

パチスロ「屈指の特化ゾーン」で爆乗せ成功!! 神ヒキ実戦で万枚なるか!? – パチマックス

パチスロ「屈指の特化ゾーン」で爆乗せ成功!! 神ヒキ実戦で万枚なるか!?の画像1

 パチスロは6号機時代へ突入しているが、5号機の人気は衰えていない印象だ。撤去期限が見えてきているが、未だに『押忍!番長3』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などをメイン機種に据えるホールも目立つ。

 5号機の魅力といえば「一撃万枚が可能」という点を挙げるユーザーは多いだろう。特に5号機の上乗せ特化ゾーンは上限が定まっていないだけに、万枚の夢を乗せてレバーを叩くことができる。

 それは特化ゾーンが、強力であればあるほど力が入るものだ。これを機に閉店まで続くような上乗せも期待できるのだ。

 5号機の特化ゾーンといえば、ARROWS-SCREENのシーサ。を思い出すユーザーも少なくないだろう。氏は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』など、様々な機種で驚くべき上乗せを動画で披露してきた。

 特に『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の「プレミアムオブハーデス」で叩き出した3800G上乗せは有名で、今なお語られる伝説となっている。

 先述の2機種以外にも、万枚の夢が見える現行機種はまだまだ稼働中。中には『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』や『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』などを再評価する流れも見受けられるが…。

 そんな5号機の特化ゾーンで「爆乗せ」を達成した実戦動画が登場した。それはスロパチステーションの『【男塾】久しぶりにこんなん引いた!今日のヒキを見てほしい!【いそまるの成り上がり回胴録第602話】』である。

 実戦の対象機種はミズホの5号機『SLOT魁!!男塾』。1Gあたり純増1.8枚のARTで出玉を伸ばすマシンでリアルボーナスも搭載したマシンだ。

 動画ではタイトルにもある通り非常に稀有なヒキを見せつけている。

 同機種は様々な特化ゾーンを搭載しているが、中でも強力なものが「超・奥義連舞」である。突入率0.8%という狭き門だが、同特化ゾーンを見事引き当てた。

 この特化ゾーンでは「根性」の上乗せを行う。ART中は根性の数だけ継続抽選を受けられる仕様となるためゲーム数上乗せよりも価値が高い。

 平均で110G上乗せとなるゾーンだが、「いそまる」は…万枚に向けて大爆進といった展開が訪れる。興味のある方は、チェックしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

■パチスロ新台「GODレベル」の性能を期待する声も!? 有利区間ナシなど激アツ要素が満載!!

■パチンコ新台「終日9万発」を筆頭に爆裂が続出…『マクロスF4』鮮烈デビュー!

■パチスロ新台『押忍!番長ZERO』…「2万枚」も続出したアノ爆裂要素を期待!!

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button