パチスロット

#20「ジャグラー徹底攻略」据え置き台の見抜き方



今回はとても重要な授業です

それは「据え置き台の見抜き方」です👀✨

一見、低設定と判断した台がそこから急上昇⤴

または本当に打ってはいけない台なのかの再確認

物的判断以外では本来、気づけない据え置きを

「視点と考え方」を変えて捜してみましょう

それを理解してホールを再確認すると…

まだ眠っているお宝台を発見できる可能性が上がります♪

パチスロ
「ゴーゴージャグラー完全攻略」
スロットで稼ぐ方法やジャグラーに関係する、勝てる為の関連動画をどんどん配信していくので
応援・コメント・リクエスト・そしてチャンネル登録よろしくお願いします(^^♪

ジャグ研ch 

講師 灰音(ハイネ) #ジャグラー #スロット #立ち回り

ソース

もっと見せて!

Related Articles

30 Comments

  1. 私も同じ考え方です⤴︎本当にこのチャンネルは勉強になるとおもいますw

  2. ピンポイントで波を考えてまで設定なんて打ってた事ないなぁ・・・たまたまじゃないですか?
    昔は据えも良くやりましたけど、高設定は出ても不発でも、稼働さえあれば基本的に翌日は下げますよ?
    翌日は据えを期待して20000円くらいサンドに入るから、店はそれで良いです。
    僕が多用したジャグラー設定
    イベント日

    123456654321
    翌日

    333333333333
    こうします。
    設定3は打ちかえない。
    これ数日続けて、ベタピン1度挟んで土日に再度全3にする。
    見た目には毎日それなりに出てる感じに見えますよ?実際に赤字になりますし。
    予算があれば、イベント時の角から3台も全て設定3にしますけどね。
    まー、アイムならイベントでもテキトーに4~6を散らかしてお仕舞いです。あまり考えて設定なんて弄ってないです。
    てゆーか、変更はガックンではなく1枚掛け判別法でカウンター上がりを確認した方が確実ですけど。

  3. 一番イタイのは前日BIGに片寄った大幅プラス台が当日、軽くreg先行。
    末と判断、前日プラスを念頭に置きぶん回す。2000ゲームを越しても右下がり下り坂。
    ハンパ無いREG先行。前日と当日の今の数値を足して割ってみると・・・
    設定3据え置き確って、泣きながら帰る。
    もう繰り返したくは当然無い。

  4. レギュ先行のジャグ打つ前に前日BIGが走ってなかったか見るべきということかな

  5. 毎日参考にさせていただいてます。今週(水)に開店前に並んでる時、このような話を聞きました。『前日5回の台回したけど、バケが5連して700こえてビッグ単発してガックンしまくった。リセットしてる!』・『コロナ禍で何処の店も毎日全リセしてるみたいや。』この会話を聞いて凍り付きました。このチャンネル見てさらに学習しないといけません。某パチスロ誌で毎日全リセする店はボッタ店と載ってたのが現実なんだなと実感しました。私はその日は準特定日でして、プラス¥7,500でした。B32R32の推定6かもしれません。8500G回して少ないですか?

  6. 同一設定打ち直しという事もあり得ますね~。
    自分は島の総回転数と差枚数も見てますね。

  7. 昨年は通常日にマイジャグラーⅢのREG先行の下がり台を据え置き狙いしたらガックンせず8回連続BIG先行で
    1/90の設定6を攻略することができました。バケが来ないと不安になりますが、ハマらず軽い当たりとジャグ連で勝つことができました。
    今年はどういう稼働していくか慎重にデータ確認して実践に臨みたいと思います。

  8. ハイネさんお疲れ様です。
    いつも拝見しております。
    最近ハナが厳しいのとジャグの奥深さが楽しくコチラ側(?)に戻ってます。
    経験からくる押し引きを重視してるのでオカルトと言われることも多いですがそれもまた楽しく思っています。
    こんなご時世ですがお身体にお気をつけて頂きまた楽しい動画を配信して下さい。

  9. 質問があります。
    行きつけの店で合算1/134 B 1/294 R 1/247 ぶどう1/6.61 出玉±0〜 −100枚前後という台がそこそこあります。
    回転数は6000回以上は回ってます。
    なので数値がいいから客が追っかけた可能性があります!
    これは高設定の不発と読む方がいいですか?
    それとも低設定だと読むのが正しいのでしょうか?
    是非すあしさんの見解をお願い致します。

  10. よく考えたら12連Bとか13連Rとかすごい確率だったんだ・・・

  11. 据置きで朝一ピンポイントで挙動が変わる件は、結局のところジャグラーは据置きする(電源落とす)と内部で挙動が切り替わる可能性があるということですか?

  12. 最近そう思う、友達に引きとか言ってる奴が居るけど、パチスロライターの真似して言ってる奴はアホだと思う、引きでどうにか出来るなら、設定1でも万枚出せるやん、

  13. 設定入れる(あって4~5)➡イベント日に吐き出す➡翌日据え置く(吸い込むから自然と回収、客の様子見もあって基本あんまり回らないけど・・・)➡
    3日目が据え据えならば、再び還元なのかな???
    昔元店長だった人がいってましたが、設定1の回収日でも言うこときかない台があるっていってました(B30R30の1/100らしい)。

    数日間のデータを意識しながら、みていたら、あーこのながれ!みたことあるなぁーってグラフだとおもいました!先生すごい!

    けどこうなると、毎日ブドウ数えている意味がなくなってきますね。
    今日、久しぶりに2000枚近くアイムで出したのにブドウが6.8~7.0の数値でした。
    辞め時が分からず悶々としてました・・・(利確はしましたが)

  14. キチンと理論とデータで解説されていて初心者ジャグラー打ちの私にもわかりやすくて参考になります!この理論を頭に入れておけば違うAタイプの台でも活かせるかもしれないですね。

  15. 今回の山あり谷ありは設定据え置きのパターンとして、結構な人たちが朝イチに代わる代わる狙ってますよね。どこまで落ちればプラスに持ってイケるか。高設定でも7000プレイでプラス1200枚程なんで結局運まかせでしょうけど。
    ただ、それほどまで空中戦を行ってから台選びをするのがスロットの醍醐味ですよね。想像と判断の繰り返しが楽しみでもあります。

  16. 初コメントです。
    いつも楽しみに拝見させていただいております^_^

    今日打ったゴージャグが夜に行って1600gで単独leg4回でBIG0回でした差枚は推定マイナス2000〜2500枚。
    うち始めが100g startです。
    前日、前々日共に差枚マイナス1000枚位でした。
    合わせたら3500枚位はマイナス( ゚д゚)
    グラフは真っ逆さま。

    設定1でも起こりにくい startに遭遇したのですかね?

    ジャグラーが怖くて打てなくなりそうです。

  17. お疲れ様です。

    最近調子がよくて、小額ではありますがお陰様で12連勝中です。

    昨日、久々にピンポイントに狙って大勝ちさせて頂きましたのでご報告致します。

    機種はマイジャグラー3です。

    前日、朝一から
    1160ゲームバケ
    650ゲームビッグ
    200バケ
    こんな台がありました。
    前々日は、最終の合算が1/145ですが
    朝一からマイナス1100枚から最終2000枚です。
    レンジでプラス3000枚ぐらいですね。
    これを朝からピンポイントに狙いまして
    3000円でバケ引いてそこから夕方2300枚出たところでヤメました。
    4000ゲームで1/120でした。
    そんなにジャグ連する台では無かったのですがジワリジワリ増えてく台です。
    その後、後任者が頑張られてましたが出たり飲まれたりの繰り返しでしたね。

    祭日で、客も多く、常連さんも多かったのですが、この台に気付いてたのは私だけだったのでしょうかw
    こんな台選びが出来るようになりました事にハイネさんに感謝です。
    ピンポイントに狙えます。

  18. 結論どーなれば据え置きなのかがよくわからないのですが結論を教えて貰えますか?

  19. 結局島のシステムに依存してるわけだし、設定より強い力が働いてるのわ分かるが、果たしてそれをどう仕込むのかがわからん、閉店後にスーツを着た調整師が紙をデータを見ながら台に座って何かやってんのは何回も目撃している。
    波は彼らによってシナリオが作られてんだろうなと思うな。
    レバーを叩いた瞬間に抽選するならシナリオなんてないはず、
    だか奴らはシナリオを知っている。
    それは新基準機以降からだ、
    だから梁山泊達も解散したんだと思われる。
    ツマンネー時代だよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button