パチスロット

#27 プログラミングの闇!公開します、、、



ジャグラー攻略実践動画です!プログラミングの闇について実践を元に解説してます!是非見てほしい一作です。
いつもご視聴頂きありがとうございます!

#ジャグラー
#マイジャグラー4
#プログラミング
#ジャグラー攻略
#ジャグラー6号機
#マイジャグラー
#スロット
#スロット攻略
#スロット6号機

ソース

もっと見せて!

Related Articles

20 Comments

  1. ビック間1000以上ハマるのなんて毎日何台あると思ってるの?w

    その理論が通ずるなら毎日そうゆう台だけ探して打ってみれば結果が出る。

    アップ主はこれと同じデータを100回ぐらい集めてから出してみなよ。

    まあ100回もデータ取る前に周りから笑われる結果になるからw

  2. 選び抜いた結果論で語るならそうなるよね。
    上がる時も有るし、下がる時もある。

    パチンコは設定ない奴は確率一緒、探せばそんなのいっぱいあるしょ

  3. じゃあ俺がビッグ53で7000枚出たのはどうなの?これもプログラムなの?

  4. こんくらいあるでしょ。俺は6確マイジャグで2000ハマりしたが、ビッグ、文句言わずに打ち切ったよ

  5. よくありますょー
    確率のアプリとかがあるので
    何回で当たるか?
    みたいなのやってみては
    どーですか??

  6. 前日BIG上振れで3,000枚出ていた台が、同じように次の日BIG0のバケだけ設定4くらいで引けていて、3,000ゲームまで回してBIG2回しか当たらず−3,000枚。その間バケは変わらず設定4くらいで当たり続けていて、−3,000枚到達したところから途端にBIGが当たり始めて2,000枚程戻りました。
    前日の総回転数と当日の総回転数を足して、ボーナス確率で割ったところ、ピッタリ設定4。
    据え置きだったのだろうと思いますが、常に一定で抽選していて、それまでの結果に影響を受けないはずのものが、ここまであからさまな挙動をするものか?と本当に疑問でした。
    設定に対する機械割と、現在の回転数と出玉などを内部で計算して、何かしらのトリガーでボーナスが発動しているのではないかなと考える事が多々あります。
    考えたところで仕組みは絶対に暴けないので基本は設定狙いで立ち回ってますが…。

    一つお聞きしたいのですが、この理論で稼働しているとBIGが公表値よりも遥かに良い確率で引けていると思うのですが、これまでの記録は残していますか?

  7. ジャグラーあるある
    「あたんねぇなやめるか!」って席離れようとすると光る
    絶対ないと思うけど遠隔を感じるw

  8. 言いたいことはわかる、だけど根拠がうすっぺらい。自分も終日うってB37のバケ0とかいう台をみたことがあります。そういうの見るとやってんでしょ?って言いたくなるね。まぁ実際ないと営業にならなそう。

  9. 中の人「やあ、貴方が来るの待ってたんですよ😁」
    って感じですね 
    プログラミングと言うかレバオンのタイミングが主さんとしか一致してない様な台ですね😅

  10. これみて信じる人はパチンコスロット向いてないならやめた方がいいと思う

  11. 俗にいうハイエナと言われてしまう打ち方ですね。^^;でもハイエナして当たらず次にハイエナされるリスクもあるわけでして、言えることは沢山つっこまないこと、ディスクの朝一のグラフの凹みで機械割100%オーバーは普通に考えておかしいと思う方は負けない方だと思います。^^

  12. この手の配信者は月何万常勝アピールするだけで物的証拠は何も出さないんだよなぁ。
    こんなのにまだ騙されるアホは居ないよね。オカルトとして楽しめばいいのに、月何万勝てるとかアホなこと抜かすから気に食わん。
    て言うと、信じない人はなんちゃらかんちゃら言いだすよね。ただ逃げてるだけ。証拠出せばいいのに。

  13. 全然普通にある光景

    最後まで頑張って見ましたが結局何がいいたいのか分からなかったです。。。
    プログラミングの闇ってwwwめちゃくちゃ面白い方ですね
    サムネイル上手です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button