パチンコ 勝ちやすい台 2021

パチスロ『まどか☆マギカ』最新作の「激ウマな狙い目」が!? 抜群の「安定感」で勝利を目指せ!! – パチマックス

パチスロ『まどか☆マギカ』最新作の「激ウマな狙い目」が!? 抜群の「安定感」で勝利を目指せ!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」紹介。今回は満を持して登場した話題作『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』について書いていきたい。

 本機は純増約2.5枚のAT「マギカラッシュ」で出玉を形成するマシン。筐体や演出など5号機『魔法少女まどかマギカ』の遺伝子が濃く受け継がれているが、シリーズ初の直ATタイプとなっている。

 AT「マギカラッシュ」は差枚数管理タイプ。初期枚数は100枚以上となっており、特化ゾーン「マギカアタック」から様々な恩恵を勝ち取りながら出玉を伸ばしていくゲーム性だ。

「マギカアタック」への当選契機は主にレア役と穢システム。リプレイやベルがレア役扱いとなる「ソウルジェムシステム」も存在するため、高頻度で当選する展開も珍しくはない。

 今回は「穢」がMAXまで蓄積していなくとも発動する模様で、一定まで蓄積されていればAT終了時に「マギカアタック(MAXで裏マギカアタック)」として解放される可能性があるようだ。

 さらに上乗せやCZ「マギカバトル」を経由せずにAT終了した場合は「駆け抜け保証」として50%以上で「マギカアタック」が発動する。

 保証や穢システムが存在するため、多くの場合は「マギカアタック」に1度以上チャレンジできる仕様だ。

 通常時は主に規定ゲーム数からATを目指すが、レア役やCZ「マギカチャンス」も当選に絡む。天井は約700Gとなっているが、初当りがエピソードボーナスである「特殊モード」以外は概ね650G以内に当選するようだ。

 本機の狙い目はズバリ「天井狙い」である。一般的に「250G〜」 が狙い目と言われており、200Gのゾーンでヤメるプレイヤーも少なくない。そのため、比較的発見しやすいかもしれない。

 この狙い目は「安定感」が非常に優れている。多くの場合は400Gのゾーンで当選することになるが、それを超えて600Gに到達すれば「穢」が大量に蓄積されるため「裏マギカアタック」にも期待できるのだ。

 つまり早めの当選にも期待できる上に、ハマれば出玉も望める狙い目ということになる。必ずATに当選できる点も嬉しい。

 600G以上のハマり後にAT当選した場合は1部では「平均700枚以上」とも言われており、狙う価値は充分といえるだろう。

 同狙い目を発見した際には、是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

(文=大松)

<著者プロフィール>

 4号機『大花火』でホールデビューし、『パチスロ北斗の拳』でドハマリ。6号機は『パチスロ モンスターハンター:ワールド™』がお気に入り。G&Eビジネススクール卒業後、プログラマーや事務職を経験。現在はライティング業務に従事する傍ら「パチスロガチ勢」として活動中。パチMAXでは主にハイエナ実戦記事や動画レビュー記事を担当。常に攻略情報に注目しており、「6号機でも勝てる」を心情に有益な情報を紹介中。

【注目記事】

■パチンコ「141連」「14万発」など爆裂情報が続出!新台「RUSH突入率75%×右ALL1500発」も話題のヒットメーカー「必見情報」!!

■パチスロ「1枚がけ」専用機で「410枚ボーナス」完備!「激甘スペック!」と歓喜した男の実戦記

■パチスロ「ボーナス合算確率1/117」の神台!? 「抜群の安定感」を誇る「名機」を振り返る!!

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button